スマートフォン版はこちら

平塚胃腸病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

平塚胃腸病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
豊島区の病院、「平塚胃腸病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 171-0021
住所 東京都豊島区西池袋3-2-16
電話番号 03-3982-1161
診療科目 外科,胃腸科,内科,肛門科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

平塚胃腸病院 の近隣にある病院のご紹介です。

加藤内科小児科医院 東京都豊島区要町1-18-5
高橋診療所 東京都豊島区東池袋5-27-8
高橋クリニック 東京都豊島区駒込2-12-11 古川ビル2F
アーバンハイツクリニック 東京都豊島区巣鴨1-16-2 アーバンハイツ巣鴨B棟1F
大沢眼科 東京都豊島区東池袋3-1-1 サンシャイン60ビル7F
あずま通りクリニック 東京都豊島区南池袋3-18-34 池袋シティハイツ101
のぞみクリニック 東京都豊島区西巣鴨3-3-10 小林ビル1F
佐藤医院 東京都豊島区池袋本町3-22-4
あんこうメディカルクリニック 東京都豊島区西池袋1-17-10 エキニア池袋7F
池袋スリープケアクリニック 東京都豊島区南池袋3-14-11 中町ビ1F


おすすめ病院の口コミ

  • ほめーニーさん
    東京都立多摩総合医療センター 口コミ
    東京都立多摩総合医療センターでは皮膚科へかかりました。会社の同僚よりアトピー外科がとても良いと聞き、診断してもらいました。幼少のころよりアトピーがひどく、様々な皮膚科へかかりましたが、東京都立多摩総合医療センターの先生は季節ごとの様々にでる症状を詳しく聞いていただき、その現象や症状を詳しく説明いただけたので安心して通院することにしました。なるべくきつめの薬は跡が残ったりするので止めようと、気を遣っていただいたりと親切な先生だなと感心しました。その後、ひどかった痒みが引いていき、とてもうれしかったです。ありがとうございました。
  • tokutokuさん
    浅村こどもクリニック 口コミ
    浅村こどもクリニックは完全予約制の小児科です。
    完全予約制なので、待ち時間が短縮できます。
    パソコンや携帯から自分の順番が確認できて、5番前くらいまでに病院に入れば良いという画期的なシステムです。
    先生は年配な先生ですが、優しくおもしろいので子どもに人気があります。
    診察室には子どもからもらったであろうかわいいお手紙が貼ってあって、和ませてくれます。
    病院の場所も石神井公園の駅から近く便利だし、病院内も明るくキレイです。
    総合的にオススメな病院です。
  • Mさん
    たまきクリニック 口コミ
    まず、人を思いやる気持ちが幼少期でついたのだと思います。推測。親身とはこの方30件以上いろいろ回ったがやっとめぐり合えた。奇跡の医者。といっても過言ではないです。
  • くめちゃんさん
    レインボー眼科 口コミ
    レインボー眼科へは私自身、長女、長男とお世話になってます。
    私は年に一度ほど花粉の季節に診ていただいてます。
    長女は視力が悪く初めて眼鏡を使用する時にも丁寧に診察をしていただきました。年頃の長女にしてみれば眼科だろうが「女性の先生」が良いと普段から言っているので助かります。やはり女医さんらしい優しい物言いでリラックスして診察を受ける事ができます。また小さいお子さんむけにはキッズスペースがありきれいにオモチャや本が整理されているのでおすすめです。
  • たまごさん
    府中レディースクリニック 口コミ
    婦人科検診や、ピルの処方などでしばらく通っていました。大きい病院ではありませんが、院内はとてもきれいに手入れされていて、女性にはうれしいかぎりです。まわりの女性を見ると、妊婦検診などで通っている人もいますが、婦人科受診でいらっしゃっている方のほうが多い気がします。とても若い方から、かなりの年配の方まで様々です。先生や看護士さんも明るくやさしくたいおうしてくれますので、特に気負うことなく婦人科に通えると思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

平塚胃腸病院の口コミ詳細ページ上部へ